忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/11 湘南surfing
波がある所を見た事がない。それが湘南のイメージ
そんな湘南のイメージがなくなった3月11日。
忘れられない思い出ができた!

前から同じ仕事場の人たちと海に入る約束をしていたがなかなか湘南までは行けない。
やっぱりサンライズHOMEもあるし、千葉の方が波があるからねw
でも、当日は風の影響で千葉はほとんど波乗りできない状態。

たまには湘南でも行ってみるか♪なーんてノリで行ってみた!
一人高速を飛ばして鵠沼へGO!!!

いざ波チェックすると、胸前後の波
ソッコーでウェットに着替えて初乗り〜♪
ロング向きな波で、たまにくるおっきいセットはショートでも十乗れる!

だけど、問題は人人人....波情報では300人
湘南ビギナーのオレは目立たないところでこっそり波乗り
十分楽しませてもらいましたw

それから、中華街でうま〜いご飯を食べて、赤レンガでちょいショッピングして横浜遊びしてきました

一日湘南Surfing&横浜中華街ツアー満喫しちゃいました♪



Photo:江ノ島



Photo:鵠沼P



Photo:中華街
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア