忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13 Surfing Day
まいど〜!先輩の「りきちゃん」と一日Surfing Day♪
日々のストレスを解消するためにはSurfingしかない!

しかも11/19には「moonrisegarage」、「co.bra」、「beachstore」の3shop合同ユーザーズカップ
BMC Cup2006」にエントリーしているので練習しないと!!

焦ってもいきなりうまくなる訳じゃないからモチベだけでも上げてかないとね!

去年はあっさり負けちゃったので今年はいい成績残せたらいいなぁ。

そんな感じで朝、昼「2Round」やってきたよ!波は一番でかいので頭くらい!!!
時間帯によって良かった時もあったけど、まぁまぁだったかな
しかも、合間に掃除、洗濯とかしてたから体クタクタ・・・

明日も気持ち切り替えて仕事がんばろっと☆

Today's Wave PM12:00「サンライズP」

  

今日の空&ベンチ


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいね~

俺なんかやれ説明会やら辞めるとかなんとかで全然海行けてないっす~明日はひっさしぶりの海2週間ブリに爆発のビックバン打線してきます!BMCは板も破壊ぎみにクソったれの調子だし貧乏のルン平くんなんでバイトです優勝しちゃってください!祈ってるよ~☆
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア