忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3 仕事。
祝日で天気もいいのに仕事してました。

休みの日に家でそんなにパソコン触りたいのか!!
天気いいから外で遊んでこいよ!!って思ってます。
休みくらいパソコンから離れて遊びましょう♪

そんな事よりも・・・
前から何回も紹介しているnaDiaがグルメウォーカーに掲載されています!!!
FOOD&DRINK最高に美味しいですよ〜

下の文字から是非チェックしてみてね

LINK:naDia グルメウォーカー
PR
5/2 sevenpark BBQ
こんばんわ☆

GWどんな過ごし方してますかー(^O^)?

今日はsevenparkメンバーでBBQをしたよ♪

二日前は雨予報だったのが昨日になっていきなり晴れになって暖かいし、最高な一日でしたー(^^)

酒いっぱい飲んで雑談はもちろん、キャッチボール、サッカーしたりしてアウトドアな感じで楽しかったな~\(^-^)/

しまいには、マサヤの一言でBBQメンバー全員で公園を走ってリレーすることに!!

みんな全力疾走して体育祭を思い出したね~♪
アンカーだったおれは真剣に走りすぎて指から出血(>o<")イタター

今年もいっぱいBBQやりまくりまっせ~(~0~)



sevenparkメンバー(おれがいないか・・・)



レディースメンバー



shingosk8



みんなでリレー♪
5/1 世間は連休
今日は半袖でも十分なくらい快晴だねー
世間は連休でお出かけ日和だよね!

でもオレは今日もせっせとPCに向かっている毎日ですよ・・・
しかも5/2に予定してたBBQがなんと雨予報・・・
なんてツイてないんだよ。まったく!!!

奇跡を信じて天気よくなる事を祈ってますよ

今日から5月ですねー!
楽しい1ヶ月を過ごそー

4/29 naDiaにて
久々にnaDiaでお食事です♪

やっぱり落ち着くいいお店ですねー
ご飯も美味しいしお気に入り「タイ風クリーミーうどん」
(メニューの名前え間違えてたらごめんなさい)

ココナッツ風でちょいピリからな感じでハマっちゃいますよ!

ぜひぜひ食べてみてね〜w

4/27 二日酔い
昨日会社の歓送迎会で飲み過ぎました。。。
飲んでるときは後の事なんて考えないでついつい飲んじゃいますよねw

今日は二日酔いのBIGWAVEがやってきた!!!
サイズはセットでダブルくらいで、グリッグリのドTUBE!!!
最初はなんとか耐えてたけど・・・電車に乗って限界。
駅のトイレでついにゲロってしまいました。。。

もう、お酒い〜らないっ!っていつも思います。

でも、明日千葉BELTで六歌仙主催イベント「Good Morning」だよ!
もちろん、みんな遊びにいくっしょ〜

ビール&テキーラ飲んじゃうっしょ〜♪
フリーエリア

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア