忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/28 江戸で食事
186

渋谷梅欄にてディナー

ココはコレが有名!

ご存知!
ドーン!


焼きそばね!
中に「あん」が隠されている、絶品!
うまがっだーーー!

メンツは・・・


おなじみ「リキちゃん」とキメラのアニヲタ「シンちゃん」

そして・・・


久々2ショット「澤壱」「aiちゃん」

そしてそして


ショーツでマラカス並みのフクラハギ全開であらわれた
「ヨシタカ」

ここで盛り上がった?
盛り上がってたのが、「エバンゲリオン」

澤壱「ヤシマ作戦の回のタイトルなぁんだ?」
シンちゃん「ヤバい!なんだっけー?これはまずいぞ!」

クイズ始めちゃったよ
この人たち!

この後も実写版のキャスティングで大モメ!

「そんなんどーでもいいよ!」
「しらねぇーよ!」

なんて言ってご覧なさい!
ぶっ殺されますよ!

そんな空気流れてたなぁー!
殺気ハンパじゃないからね!

ついていけない
オレ、ヨシタカ、aiちゃん

本日、実は欠員が一人・・・

コイツです。


悩める26歳
ローソン2ヶ月「研修中」
とんでもないポテンシャルを秘める男

ムサシ

コイツはハンパじゃない!

研修中のコンビニ店員にしてはあり得ない手際の良さ!
マニュアル化されていない接客、笑顔!



コンビニ店員の革命児とはコイツの事!

試しに「こんにゃく」をレジへ・・・

ムサシ「人肌程度に温めますか?」


ありがとう、むさし!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺誘われてないけど!!!!!!!!
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア