忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27 休み そして クールポコ
♬186

休みっす!

だから

いやー行ってきたよ!

鴨川に!
ワダに!

こんな感じでね!



よし、今日もいっちょ、突いてくかぁー!

世の中にはどんな男がいるんだ?

モテようとしてサングラスをかける4人の男がいたんですよー

なぁ〜にぃ〜

やっちまったなぁ

男は黙って

肉眼!

男は黙って

肉眼!


まーサングラスの季節だね!
今日も夏だったね!

水がキレイだから魚みれるかもね!
なんて思ってたらサメでたよ!
すっげーアウトのほうにいてもデカク見えたね!


ヨシッ!次!

カッコつけてサーフボードを忘れた男がいたんですよー

なぁ〜にぃ〜

やっちまったなぁ

男は黙って

素潜り!

男は黙って

素潜り!


やっちまったね!Juntaさん
でも、今日はいっぱい板あったからね!

そう、今日は試乗会で使った板を返却のためカモにワダにね!


そして工場に



そして初めてのシェイプルーム!


186「はい、質問!なんでシェイプルームはみんな青いんですか?」

JSさん「それはね!光が反射しないように、陰ができるように」
   「緑とかあるんだよ」

こんなくだらねードシロートの質問に笑顔で答えてくれた
ステキなJunjiさんでした。

みんなのライディングみてアドバイス!

すばらしいっすね!
感動しましたよ!


でね!
道中盛り上がったのが

クールポコ!

リキちゃん知らなくて乗り遅れギミだったから
そんなリキちゃんのために…




波の話になる前に終わっちゃった!

まあいいか!

PR
5/23 行きたいよね!
♬186

どうも!

今日は暖かかったね!

夏に向かってるね!

昼には昼寝だね!

突然なんですけどね!

旅行きたいよね?

当分行けねぇーな!旅!

行った気にでもなるか!

〝I'm Yours〟 Jason Mraz

4/15 楽しい休日☆
186

14日の夜からリキちゃんとSUNRISE y HOUSE へ

リペアに出していたMyボードが戻ってきて明日は朝からサーフィンガッツリいくぞ!
なーんて話てた矢先…「今夜は飲もう!あんちゃん!!!」ってリキちゃん目ギラギラ

セッションが始まってしまい時刻は2時
2人はベロン〜ベロン〜
そりゃそうだ!ビール→スパークリングワイン→オレはCINZANO リキちゃんは焼酎



結局1人1本空けてしまい「おやすみなさい
アラームは8:30にセット

翌朝…10:30起床、もちろん2日酔い、二人とも目真っ赤で酒クッセーのなんの!

ダラダラして入水
入水後10分来ました船酔い!
結構、乗れる波!気温は19℃ブーツ無しで動きも軽快に!
しかし、30分が限界だった何回エズいた事か

サーフィンにやりきれないモヤモヤ感と頭痛と吐き気を残して江戸

今夜はおめでたい日なんです。
juntaの就職祝い
三軒茶屋にある「魚しん」にてかんぱーい
メンツは引き続き「リキちゃん」澤壱」「aiai」「junta」



ココは沖縄人がやってるお寿司屋さん
寿司よりも沖縄料理を頼む事が多い
グルクンの唐揚げにアーサー汁最高






酒も進み初出勤の様子を語り人生初のMy名刺を配るjuntaの顔は輝いていた

おめでとう junta

2/25 イメチェン
長いこと切ってなくて伸びっぱなしの髪を切ってきました♪

今回も、担当の「世界の中田」氏にお任せ☆

やっぱり短いのに限るね!さっぱりしたーw



2/24 日帰りsnowboard trip
今月2回目のsnowboard
メンバーはまさや、そうたとおれの3人!

朝3時に起きて、なんとなくノリで新潟の「セントレジャー舞子スノーリゾート」に行ってきました♪
雪もいい感じに積もってて、午前中は天気いいし最高

この日の天気予報は「春一番」
あっという間に午後から急に猛吹雪に変わっちゃったんです!!!

コースは前もまったく見えないくらいでゆっくり滑ってもかなり怖かった
吹雪は初めての体験で想像以上にビビった!!!
そのあともずっと吹雪いて帰り道は時間もかかって大変な一日でした・・・

でも、吹雪も思い出ってことで丸一日遊んですげー楽しかった♪



新潟 「セントレジャー舞子スノーリゾート」



まさや



そうた
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア