忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12 ボーノ!
186


千葉は若葉区
オレもドコ?って言われても
イマイチ場所わかんないんだけど
ボーノ!なお店にmaico氏とディナーに・・・

La cucina HANA



オレは3回目なんだけど
maico'Familyがよく行くお店!

地元千葉で採れた新鮮な魚介類を中心に、
素材を活かした本格イタリアンをあなたの大切な人とともにどうぞ・・・

みたいなお店!

どの料理も「はずれ」無しの料理とシャレオツな店内!

まぁこんな感じ


もーやめてよ!ぐらいデカイワインクーラー!
天井も高くいい感じ!

料理は


出た!!!
ズーチーまっぷたつ!

この中にリゾットをイン!


さーせん!
他に
山盛りシーザーサラダ
ピッツァ
たらことヤマトイモのジャポネーゼスパゲッティ
胃ったんだけど!
写真撮る暇無く食べてしまいました!

ボーノ!ボーノ!ボーーーノ!

中庭もアリーノ


オメー何年そこではえてんだよ!
みたいな高い木に囲まれ
マイナスイオンに包まれ
お腹も心も満たされーーーっ

デザート食べてなかった!

実は相当フットワーク軽かったこの日は!

SUNRIZE→青山→千葉は若葉区な感じだったのね!

青山には「髪切りたーい!」と衝動にかられたmaico氏を
オレが10代の頃からお世話になってる美容師「世界の中田」のところへ
「世界の中田」についてはまた今度・・・
とにかくWORLDクラス!

その帰りに買ったのが
ジャーーーン!



ジャジャジャーーン!


キルフェボンの〝南国フルーツタルト〟

ココナッツの風味のカスタードクリームに
パイナップル・パパイヤ・マンゴー・バナナなどのフルーツを飾り、
南国の香りいっぱいのタルトに仕上げました。

だって!

ん〜!ボーーノ!

最後までボーノ!

ボーノ!な1日でしたとさ・・・


PR
6/5 回復に・・・
♬186

いやー更新全然出来なかった!

最近いそがしくって!

ヨシ!コレを聞きながら更新!

iTunes→Redio→ Eiectoric→〝 BassDrive〟

その忙しさ、疲れを取ってくれんのがココ!



SRYHouse!!!


小腹が減ったんでー
コンビニ行ったんだけどー
グッ!とくるものがなかったんでぇー
ググっと思いついたmaico氏が作ってくれるって!

コレをね!



枝豆とツナのスパゲッティー
さいっこー!

粉チーズはたっぷりいったほーがいいぞー!
隠し味は秘密!

ごちそうさま!
maico氏

今日は大シケで海入れないので

ダラ〜っとしてました!
ダラ〜っと!
ダラダラ〜っと!

結構好きなんだよね!あそこでダラ〜っとしてんの!

おっ!3:33だ!

Dipperにおいてあった誕生日本で
ワタクシのラッキーナンバー「3」だったな!

・・・だからアホなんだな!
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア