忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/6 伊豆トリップ Day1
台風5号が日本から離れて1日後
天気は晴天
32℃の真夏日

前から計画していた夏のイベントの1つがこの「伊豆トリップ」
奇麗な海、緑の山、天然温泉、美味しい料理♪
この4つを楽しめるのはやっぱり伊豆でしょー!

向かったのは東伊豆の「今井浜海水浴場
波乗りできたらやろーかなんて思ってたけど、、、全く波なし!
せっかくの旅行なのでゆっくり海水浴しましたー♪
平日だってのに、ハンパじゃない人、人、人・・・
でもみんな遊泳だから気にならなーいw
友達同士、カップル、ファミリーっていろんな人いてみんな楽しそう♪
そんなビーチでキンキンに冷えたビール飲んで
海の家でかき氷買ってして頭がキーンキン

泊まった所は今井浜近くの「河津海苑」ってーいう旅館
外観は田舎の家みたいな感じで部屋は和洋室でモダンテイスト
露天風呂は日焼けした肌にはアツアツだけど、気持ちよかった〜
気になる料理は、Bigな金目鯛の煮付けが最高にうまかった〜
その他の料理もボリューム満点ですごく美味しかった
そんな一日があっと言う間に終わってしまった一日目☆


PR
3/14 M.C.B.N snowboard ツアー


3/12〜3/14「M.C.B.N snowboard ツアー」に参加してきました♪
去年から始まって2回目のこのツアー!
おれは今年からの参加で1年生です。はい。

おれは人生2回目のスノボーで冬スポーツはかなりの初心者。
とりあえずなんとかなるでしょ〜!みたいなノリでやってみたけど、やっぱり予想以上に難しくてこけまくって、しかも崖みたいな所から落ちそうになるし・・・
全然なんとかならないでしょ〜!!!って感じ。

やっぱりスノボーは難しいなって感じました。
でも、滑ったときのスピード感とかの面白さも感じれて来年はうまくなりたいなぁ〜

夜はステーキ食いまくって、部屋でまた酒飲んで大宴会♪
ビールの消費量ハンパじゃなっす!!
そこで新種な人、銀座の歩く元寿司屋「チャンスズ」発見!
「へい、らっしゃ〜い」
この夜は間違いなく「チャンスズ」と「ビュッフェ」に笑いの神が舞い降りてたね♪♪

って死ぬほど笑ってちょー楽しかったな〜
やっぱみんなで行く旅行はサーフィンでなくても楽しいよねw

来年もまたみんなで必ずスノボー行きましょ〜


3/13 M.C.B.N snowboard ツアー
おはようございます(-.-)
苗場に到着ぅ~(^^)

初雪ってことでテンションあがりまくり~\(^-^)/
二回目のスノボーやってきます♪


3/12 M.C.B.N snowboard ツアー
貸し切りバスでこれから苗場に向かいます(^O^)



3/2 ただいま〜☆
日本に帰ってきちゃいましたw
えぇ〜・・・っと、寒いっす!

ハワイ旅行、最高に楽しかったなぁ♪
前回行けなかった場所も行けて満足です


家族4人みんな、ケガなし!病気なし!喧嘩なし!
無事に家に帰ってた。

親父、母ちゃん、いろいろ「あーざぁーす」!!

家族旅行っていいもんだな〜って改めて思った



Family
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア