忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20 父の日・・・5日後
186

母の日は・・・

オレからはホイトウにディナー招待
Juntaからは「嵐」のDVD?

母ちゃん「マツジュン」ファンなんでやんす!

こないだもオレとJuntaと自分の名前で
「花より男子」の試写会勝手に応募してたからねビビるよ!

おっと!
父の日だった!

父の日は・・・


スペシャルな物をリンゴ屋にオーダー!

しかし、間に合わなかった!

リンゴ屋から届いたのは父の日翌日



箱をオーーープン!!!



カレンダー!

Mitsunori's Family Calender 2008/6~2009/5

かなりのデキ!

開くと


こんな感じ!!!

数々の家族旅行の写真をJuntaとピックアップ
そして、家族みんなのBirthdayも記入できちゃう!

大切で幸せな時間をいつでも感じてもらえるように・・・

そして、また旅行に連れてってもらえるように・・・
狙いはソコ!もある!

5日遅れで父ちゃんにプレゼント・・・


だいぶ、喜んでた。
何度も何度も繰り返し見てた
5回転ぐらい見てたから5年分は見たか!

父「大切にしまっとこー」だって

おーい!しまっちゃちゃダメだろ!
バーロォー!


ちゃんと飾ってくれ!
ただでさえ6月始まっちゃってんだから!
頼むよ!



コレは親孝行???

オレの感覚は違くって

喜ぶ顔が見たくて
旅行がホントに楽しく幸せな時間だったことを伝えたくて
感謝の気持ちを伝えたくて
家族に愛を与えたくてしていることかな・・・

こういうのを親孝行って言うんだろうけど
オレは親孝行のつもりでしてるワケじゃないんだな!

小俣家は最高の家族

 I
Family
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア