忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそるべし台風18号・・・
ここ2日間はBeachPartyの準備で忙しい毎日
準備の合間に昨日海に行ってきた
いつものようにサンライズPとcheck!!
台風18号のウネリがHIT!ワイドな頭オーバーの波が次々と入ってきている
できない事もないけどあんまりよくなさそうという事で波情報を頼りに飯岡まで移動

10/18 AM7:00 サンライズP



この人達入ってすぐ、ものすごい勢いで流れてあっという間に見えなくなっちゃった
流れもちゃんと考えないとあぶないよね・・・



10/18 AM10;00 飯岡信号下P 



やっと飯岡Pに到着!まず波checkしたらサンライズPで頭オーバーあった波が腰サイズにDownしてる〜w
この差はなんだって感じだよ
地元友達のよっちゃんと久々に波乗りして波は良くなかったけど楽しかったね♪

'JS SURFBOARD'  junjunモデル



junji sonodaさんシェイプ
sonodaさんはユーザーと一緒波乗りしてBoard作りしてくれる
だから上の写真は’junjunモデル’
半年前くらいから乗り始めいてかなり調子いいよ
Boardに迷っている人などはおすすめw


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア