忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/28 待ってたよ!
♬186

いやー待った待った!

やっと届いた!

コレ


Sir Alistair Rai のスカーフ



aiaiのBlog見てほしくなった!

meはNavy
ホントはBlueberyが欲しかったけどね!
無かったーみたいな
と思ったらあったーみたいな
でももうオーダーしちゃったーみたいなね!

夏はコレをグルグル巻いて熱いぞー!

me昔ピーコに会った事あるの!
んー…おすぎではなかった!

握手してもらったんだけど、そんとき

「オシャレは我慢」だって

ニッコリ笑ってたな。

meは引きつってやった。
モイキーでした。

って言って下さいってお願いしたんだけどね!


サンキューaiai★
あなたはPINKね!
PR
5/22 66個
♬186

さーせん!
久々の更新!

更新するような時間じゃないけどね

4:11

寝ろ!寝ちまえ!

って思ったけどね!

更新しちゅお!

こんな時間なんでタイピングもやっとで
「更新しちゅお」ってなっちゃった。
「しちゃお」ね!「しちゅお」もなんかカワイイからいいか!

寝ろ!

寝ちまえ!

って思ったひとー

嫌だ寝なーい!

さーせん!
普通に仕事が忙しかったんす!

これからはビシビシ更新するよー!

まぁ気になるよね!

「66個」

またまた行ってきたよ!




メンツは


maimaiとヨシタカ

写真みて!

何?ケンコバ?何何?サクラキンゾウ?何何何?小山遊園地?

違います!

彼初登場なんですがかなりのインパクト!

足にマラカス
関東ベスト8のギャランデゥ
肩幅XL
袖丈XS

ヨシタカ!


お〜
ジョッキを使った「ケント」ね!

あーケント?

ケント・デリカット!

全然似てねーし!

なんか、ヨシタカの紹介しちゃいました!

ワタクシの大親友なんだけどね。
20ぐらいからの付き合いなんだけど

悟空とクリリンみたいな
ゴリと小暮みたいな
カツオとナカジマみたいな
まるちゃんとタマちゃんみたいな
どらえもんとのび太みたいな
四次元ポケットからなんでも出してくれるみたいな・・・

もういっか!
とにかく仲いいみたいな

餃子に戻るけど
66個胃っちゃったね



そして、キンキンのキュウリににく味噌もやしね
最っ高ーっすわ!!!!!

こんだけ食って
お一人様¥1500でーす!
だって

いいよねぇー
うまいしねぇー
胃っちゃうよねぇー

すごいよ!
いきなり、カバンから空気入れだしたからね!この人!

これ写真でぶれてんじゃないから!

肉眼で見てもこんな感じ

高速!


やっべ!
太陽が「おはようございます」だって

寝るわ

zzz
5/12 Brother Time
♬186

2:47

こんな時間だけどブラインドタッチで更新…

hsdhfっjfklsjぎおrpんfけlmfkld

無理でした!

兄弟で明日は休みってことでオレは海に行きたかった

んだけど

「台風来てるしどうしよかなー?」だってJunta氏は

仕事で疲れてるのもわかるんですが

「RELAXしに行こうよ」なんて適当に言ってみたら

「行くか」だって

てことでしゅっぱーつ

おなじみ一宮のファミマに寄ってバターとコーンをレジに…

まー思ったろうね「コイツ、コーンバターやるな」って
普通おもうよねぇ、つーか絶対思った!

でもオレは…


しおコーンバターラーメンを作るんだ!

らーめん買ってないからオマエにはわかんねーよ

オレの勝ちーーー!!!

カラダに厳しく2:00頃いっちゃいました!

だから十二指腸潰瘍治ねぇんだよばかぁーーー!

えー用意するのは

サッポロ一番塩ラーメン

コーン

バータ

コショウ

醤油

えーまずは…

コーンとバターを炒めてコショウコショウ

最後に醤油をチョロっと!

固めに麺をゆでる

スープは若干薄めに

ラーメンどんぶりにラーメンを移したら

ザーッとあつあつコーンをかける

兄弟喧嘩しないようにお兄ちゃんはコーンちょっと多めにね!

最後にごまをふりかける

めしあがれ!

めしあがれじゃねーよ!!!
レシピーーー!
誰が聞いたよレシピーーー!!!

だってTVでやってんだもーんじゃねだろぉー!


次回はアーサ塩ラーメン

だって

そしていつも通り10時起床

またかい!

御宿でSuuuuuuuuuuuuuurf!

波はイマイチいやー全然だった!

鬼のショアブレイクの叩き付け系

どんな波かはこちら



カメラ忘れた!


186「やっべー、カメラ忘れた!ブログにのっけたかったな」

Junta「だいじょうぶだよ」

186「波の写真のせたかったなー」

Junta「ぶっちゃけ2回くらい写真使い回した事あるからね」

186「へ〜」

へ〜じゃねぇ

ダメだろーそりゃ!あんた!

今日の波どんなかなーって思ってる人もいると思うぞ!

junta「ぶっちゃけわかんないっしょ、波」

えええーーーーーーー!

だけど

ぶっちゃけオレわかんねぇや

ぶっちゃけオレも使い回すわ



ぶっちゃけどこだよ?

ぶっちゃけいつのだよ?

ぶっちゃけフィリピン

「ぶっちゃけ」もういいわ!

ぶっかけんぞ!


オヤスミzzzzzzz

5/12 やってみるもんだ!
♬186

やってみるもんだ特集

イ〜チ!

まずはブログね

やってみるもんだねぇー

だって、明日でブログ初めて1ヶ月!

続いたよ!つーか、おもしろいね!ブログ!

ワタクシ的には日記として書いてるワケじゃないから
ネタがないと書けないワケね。
だから、毎日更新とか出来ないしー

先々自分で見て「あ〜あった、あった」てな感じで
皆さんの暇つぶしになればなーてな感じで

Brothersの生活模様を書いてみてはいますが

Juntaさん最近忙しくって更新ムリなんでね
ブログジャックしたわけじゃないんでね

まーこれからもマスターベーション的に書いていきますよ


ニ〜!!

やってみるもんだ!早起き!

1ヶ月ぐらい前から10分早起きしてんだよ

じゅ、10分かい!!

そんな事言うけど朝の10分はハンパじゃないよ!
夢1コ見れちゃうかんね

そしてもう1コ大変なんですアピール

血圧 下が 48
   上が 98

低血圧かい!!

そうまでして10分なにしてんの?って事だよね?

コレコレ〜



ウィーーーン!ってジュース作ってんの

そしてコイツにツメーノ



オフィスでゴクゴク!

今朝は130点のマンゴーラッシー!

デカマンゴー1コ エーン マンゴーピューレ エーン ミルク エーン 
ココナッツミルク少々

バナナココナッツシェイク70点
ストロベリーバナーナシェイク93点
失敗のブルーベリーココナッツ…などなど

いーぞー朝のリアルフレッシュジュースは!

いやーやってみるもんだね!

コレ飲んだら仕事やる気出ない出ない!

出ないんかい!



サ〜ン!!!

今日は5/11

母の日

せっかくなんで家族でメシでもなんて帰宅したはいいが
だれもいない!

メシでもなんて考えてたから手ぶらよ手ぶら!

台所には使い終わった食器が山盛り





洗っちゃおーーー!!!

帰るまでに洗い終え母ちゃんの帰宅をマチーノ

「ただいまー」

帰宅後4分経過

まだ気づかない!

9分経過

おおっ台所に向かう母ちゃん

母ちゃんをちら見!

まだ気づかない!
おいおい!けっこーあったぞ洗いモノ(心の声ね)

冷蔵庫を開ける母ちゃん
おいおい!そっちじゃねーぞ、シンク見ろシンク!(心の声)

14分経過

まだ気づかない!
どうなってんだ?
まさかまさかまさかの自分で洗いましたみてーな事になってないよな?(心の声)

わかったわかった!待つよ!待つ!
何分でも待つ!

17分後…

「あら!洗ってくれたの?」だって

「ありがとう」だって

やってみるもんだね。母の日の感謝!

5/11 Bring Bring
186

BringBring

まぁ、いろんな意味があって、いろんな使い方ができるなこの言葉

よくプロスケーターのBAMが使ってる

今夜はこんな使い方

そういやあったんだよ
もう1つ

ハマった海外ドラマ




MTVで最近までやってたんだけどシーズン3で終了

コレはリアルライフを追ったドラマ

あ〜ローレン!!!


「The Hills」

内容いってみよーか

〝MTV US制作のリアリティ・ドラマ番組。『Laguna Beach』に出演していたLC(Lauren)が、
番組終了後に地元ラグナ・ビーチを離れ、ロサンゼルスでの新生活をスタートさせる。
彼女の新しい友達ハイディ(Heidi)、オードリナ(Audrina)、
そしてホイットニー(Whitney)は、同じ街で違う夢を追いかける女の子。
20歳のLCは、現在ロサンゼルス都心部にあるFashion Institute of Design and Merchandisingにてファッションを勉強中。
『Laguna Beach』に出演していた、ジェイソンとの関係も見どころ。
Teen Vogue Magazineでのインターンシップを経験しながら、
学校・キャリア・そして、恋愛、人間関係をうまくやり繰りする。
現代のカリフォルニア・ガールのリアル・ライフをお届け。〟

が、MTVの紹介

ワタクシから言わせると

Hollywoodにスミーノ
BMWにノリーノ
毎週CLUBでパーティーノ
オシャレーノ
友情アリーノ
仕事ガンバリーノ
恋愛シーノ
戸惑イーノ
事件アリーノ
ドキドキーノ

みたいな…

ブログを見てる人に代わって言うわ!オレに!

「ーノ」もういいわ!
うっせー!

びっくりドンキーの
たこ焼きドンキーノみたいでムカつくわ!

まーうらやましいぐらいの
BringBringなLIFEをおくってんだはこの娘達!

かかってる音楽もイイしね。

ちなみにYO-sun家でJuntaとタカシさんとダラダラしてたら
「一気にやりますスペシャル」始まっちゃって3人動けなくなったからね!
YO-sun仕事で3人で「いてらっしゃーい」だって

気になったらこちら↓

http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_hills.html

サンプル見れるからどうぞどうぞ!
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア