忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22 surf trip Day 6
6日目。

のんびりな一日。

朝から波乗り。

モナリザビーチの波はとてもfun waveで初心者から上級者まで楽しめる♪

Surfing初めて半年の兄貴もいつもより長く波に乗れて楽しそう(^O^)

特にロングボーダーは楽しそうだからオススメだね!
フィリピン料理は予想以上に美味しい(^-^)v

毎日ガイドのチューさんに美味しいお店に連れていってもらってるんだ!

味は…どっちかっていうと中華っぽくて、日本人の口にあうよ~♪

でも、日本に帰ったらあんまり食べなそうな感じかな(~0~)

Photo :市場



PR
1/21 surf trip Day 5
5日目。

一日遅れの更新になりました。

昨日は日曜日ということでたくさんの人達で盛り上がってました!

波は日に日に小さくなってしまい、腰前後…

ロングは楽しそうだったけど、ショートは難しい感じ~(>_<)

波は自然のものだから、仕方ないですね。

あと残りの日数で波があがるを待ちます(^_^;)

夕方、海に沈む太陽がとても綺麗にでした。

この綺麗なsunsetを毎日見るのが楽しみになってる♪
夜は今まで見たこともないくらいの星空☆

インドネシアのロンボク島の星空を思い出しました。
フィリピンでの日常にある事が日本では味わえない体験ばかり。

フィリピンにハマる人達の気持ちが分かってきました(^-^)v



1/21 surf trip おまけ
昼休憩中。

南国フルーツ♪

マンゴー、バナナちょ~うまい(>o<")



1/21 surf trip おまけ
日本のビールのような味

地元ビール最高♪

SanMig Light



1/20 surf trip Day 4
4日目。

フィリピントリップもあと半分

毎日がほんとに早い…

相変わらずまったりした生活を送ってる(^O^)

今日はローカルのサーフィンコンテストが行われた。
フィリピンのコンテストが見れるなんて貴重な体験!
設備もしっかりしてて、日本とまったく変わらない感じ(^O^)

Djが盛り上げててみんなちょー楽しそう(^-^)

そして、Internationalクラスなるものに先輩のユメト君、コウダイ君、ヒロさんの3人が出場することに!!

ルールは日本と同じ!
でも、英語でいまいちよくわかんないんだよね(>_<)
対戦相手はローカル軍団!
おもしろいのが、決められた板で試合に出るんだよね!
みんなごっちゃで「おれはこれがいい!」なんて言いながら…♪

レトロボードが多くてモナリザの波に合いそう!

結果はチームJapanは波のリズムが捕えられなくてあんまり波に乗れない。
結局よくわかんないまま終わっちゃった感じだったな~…

そして、ガイドのチューさん宅で夜ご飯ごちになりました。

ご飯すげ~うまかったな♪
夜、ビーチで大会後のアフターパーティーに参加!

ビールにライブ、お祭り騒ぎ)^0^(

おれも酔っぱらいました。
明日も楽しむぞ~(^○^)

オヤスミ☆



フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア