忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2 snowboard in 福島
ちょいと更新サボってました。
1/29.30に行ってきた「snowboard trip」の写真をUPしたいと思いま〜す!
今回で3回目のsnowboard
1回目はまったく滑れず、二度とやりたくないと思った
2回目は先輩達について行きながら、ちょっと楽しくなった
そして今回で3回目・・・

前回はレンタルボードだったから、 何事も見た目から入るおれは今年は気合い入れてブーツ、板、バインディングを買っちゃいました〜♪
Danyさんからもらったウェアは愛用してますよw

行ってきた場所は、福島のグランデコスノーリゾート
平日ってことで混んでなくて、雪もいい感じに積もっててふかふかのパウダー

初心者のおれには練習に最適!
さらに、今回はプロフェッショナルな先生のレッスンつき♪
基礎の基礎から分かりやすく教えてもらっちゃいました〜
コケながらだけど先生達のおかげで、人並み!?に滑れるようになったと思う
「マイコ&なっちゃん」先生達、いろいろありがとね

波もいいけど、たまには雪もいいもんだね〜
すげー楽しいTripだった〜



「The snowy mountains」



冷た〜いビール



「junta & yusuke」



「yusuke snowboard style」



「なっちゃん & マイコ」



「good photograph」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
また絶対ね

また誘って~\(^-^)/
グイグイ上達してくれるから、先生ハリキッちゃうょ。
スノーボード好きになってくれて最高嬉しいもんね。
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア