忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/28 お気に入りに追加
186

まずは…ありがとう澤壱!!!!!

「おまえら兄弟に誕生日プレゼント用意してある」だって

てなわけで誕生日プレゼントをいただいた!!!

えっ?!いつ誕生日???

ワタクシ186は1212
juntaは318

過ぎてんじゃん!
もしくはだいぶ先じゃん!!!
いつのだよ?

みんな思ったでしょ?

これがうれしーんです!
忘れた頃にやってくる
ヒーローは遅れてやってくる的な

もらったのはコレ、ドーーーン!!!





まずBOXからイケてる!

さぁ中身はなーんだ???

コレだ、ドドドーーーン!!!




みんな思ったでしょ!
出たPINK!!!

さすが澤壱!
分かってんねーーーー

パンツ好きだし、PINK好きだし
B.D.Cだしねーパンツは重要

いやぁーしかし、うれしいプレゼント!

澤壱ホントにありがとうございます!!!
愛してまっせ!

あっ!
B.D.Cについてはまた今度…
話せたら話します
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア