忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21 GOOD MORNING







ROCKASEN「LONGTIME SHORTCUTS」


12/22 RELEASEPARTY
PR
12/10 クリスマスパーティー終了ぉ〜☆
言うまでもないと思いますが、二日酔いです。ハイ
忘年会は仕方ないですよね〜!

12/9のmoonrisegarage主催「クリスマスパーティー&忘年会」の様子は・・・
残念ながら、デジカメ忘れてしまい写真は下の一枚だけです
写真みたければ、moonrisegarage Blogで見て下さい♪

そのパーティーですが、なんと〜100近く参加したそうです!!!

毎回人数が増えていってるようなので、すごい事ですね!!!

肝心の司会は・・・時間もあまりない中ちょっとしたハプニングありましたが、なんとかやりきった感じです!
うまくできたか、どーかは分かりませーんw

二次会会場の「naDia」ではいつものような感じ!?で、すげ−盛り上がりましたね♪

来年はもっと盛り上げていきましょー☆



マジシャン「YOHEY」

今年もハンパね〜マジック見せてくれましたね!
未開封のペットボトルにトランプ入れちゃうとはね・・・♪
12/8 moonrisegarage「X'mas Party & 忘年会」
とうとう12月のメインイベントがやってきましたねー!
一昨年から続いて・・・今年も司会をやらせてもらう事になりましたjuntaです!

この「X'mas Party」の司会も3回目です!

このイベントで培った経験を生かして、この司会業でメシを食っていこ−かと思っています(笑)

1年間の締めくくりって事で飲んで騒いで、去年よりももっと盛り上げちゃいましょー

 moonrisegarage

X'mas Party & 忘年会

今年もこんなラインナップを用意しています!!!
11/11 ユーザーズCUP「「THE GAME Vol.5」をまとめた上映会
去年に引き続き、新ネタ披露のマジシャン「YO-HEY」
最後は、毎年恒例の豪華景品が当たる大抽選会



■日時 12月9日(日) PM8時〜
■場所 ホテル・ザ・マンハッタン幕張
■料金 M7000 W6000
■内容 フリードリンク、フリーフード。
10/10 The8 anniversary Party
8年前のこの日、MOONRISEGARAGEはopenしたようです!
8年間のうちオレは5年くらいお世話になっています♪

そんな記念日に地元・幕張ビーチでThe8 anniversary Partyしてきましたー!!!
チーム員の先輩、後輩とか総勢50名以上の大宴会
久しぶりな人たちとも話せてちょー楽しかったです♪

お決まりなテキーラの一気飲みもかなり食らって完全に酔っぱらいましたw

一番のサプライズは、な、なんとビリー登場!?
らーめん開の社長がなんとビリーの仮装して登場してきましたー♪
エンターテイナーな人でみんな大爆笑でしたねw



ビリー



moonrisegarage・yosan
8/25 07’パティオス祭り
今日は朝一のみサンライズPでSURF!
波モモ〜たまーに腰くらい。
最近はかなりスモールウェーブ続きです・・・
いい加減でか波もやりたいねー!!!

そして今日は毎年恒例「パティオス祭り」です
今年はお手伝いなかったので、親父、母ちゃん、おれのファミリーで遊びに行って来ました♪
mmonrisegarageからタコライス&メキシカンビールを出店!!!
隠し球の「テキーラ」もありましたねーw
タコライスはnaDia特製でちょーおいしい!
兄貴はお手伝いで頑張ってましたねw

パティオスって街にはシャレてる家族ばっかりで人もすげー多い!
余興的な感じで「猿回し」「ベリーダンス」とかもあっておもしろいです
昨日から連発で祭りに行ってて夏って感じで楽しんでます♪

moonrisegarage・naDia・T-GARAGE・Ashburyのみなさんお疲れさまでした☆





junta & Yusuke



My Family
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア