忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8 1DayOnlyNaight @ naDia
夏の1日だけnaDiaがClub変わる!!!
って事でDinning BarからDinningClubにトランスフォーム!?
おなじみの水曜休みチームからご近所さんたちまでたくさんの人が来てましたねー
オレももちろん参加してきましたよ〜!

BarカウンターはDjブースに変わり、音もガンガン♪
DJ KINGCOBRA & DJ Airi の盛り上がる選曲にみんな踊りまくり〜
そこでやっぱりヒロノリさんのダンスは最高でしたねー!
そんなときはやっぱり、テキーラの飲み回しの登場!!!
男のイケイケなノリはやっぱり楽しいね〜♪
久しぶりな先輩、初対面な後輩達と雑談して盛り上がったねぇ
また次回あるのであれば参加したいでーす!
これからのnaDiaはさらにアツいっすねー




左から)アキラさん、リキちゃん、ヒュウ、カイさん、
     ユウスケ、ジュンタ、タカシさん、ルイさん



左から)DJ Airi & DJ KINGCOBRA & Yosan



左から)リエ婦人、おキクさん、兄貴、アイリさん
PR
7/20 花火Party & Birthday Party
手持ち花火ってやっぱり夏って感じですよね!?
それをみんなで大量にやったらおもしろいんじゃないかな〜♪
って思って主催した今回初の「花火パーティー」
場所はもちろん・・・「看板下@稲毛海岸」
sevenparkメンバーALL参加!!!総勢26人

やるからにはやっぱり花火は多くないとねー
って事で、24000円分買ってちょー大量!
ほんと今まで見た事ないくらいの量だったなー!!!

FoodはいつもBBQやってるから今回はPizzaにしました♪
海までもちろん配達に来てもらってアツアツ〜
こいつは夏に間違いないキンキンの大量のビール
残念な事に梅雨明けしなくて、ちょい肌寒い曇り/

花火はやってる方も見てる方も楽しいからいいよねー☆

みんないい感じに酔っぱらってきたところにこれまたサプライズ企画!
マイメン「しらつき」&「にしやん」のBirthday Partyをみんなでやりましたー
もちろんBigDipperまりっぺ特製ケーキを用意

2人ともほんと驚いていたみいたいで大成功w
みんなで歌ったBirthDaysongは感動したな〜

しらつき、にしやんの名言はかっこよかったよ。
必ず有言実行してくれる事を待ってます

主催ってことでみんなに感謝されたけど、集まってくれたみんな本当に感謝です
あと、サポートしてくれたソウタ、吉田、よっちゃん、しらつきいろいろThanks
また頼みます

写真は後で載せます。
今暫くお待ちを…
7/19 SURF FIX celebrity party


あの「SURF FIX」が六本木ミッドタウン裏SAHALAにて復活!!
Surferはかっこ良くてはならない。そんな真夏の夜を演出します

そんな事言われちゃ行くしかないでしょ♪
サポートがまたすごい!
メーカー、ショップ全部かな〜り濃い感じ!!!
こんな夜遊び大好き集団あつまったら楽しい事間違いないっしょ♪

《SUPPORTED》
moonrisegarage
CO.BRA
T-GARAGE
box absolutely
OPTIMISTIC
LEXOR

などなど・・・



DATE:8/3 FRIDAY   OPEN:21:00〜MID NIGHT
ADM:MALE 3500YEN(2D), FEMALE 2000YEN(1D)
フライヤー持参で2000YEN OFFになるのでお得です!

☆さらに、女の子の為には青山有名サロンよりヘアーアレンジブースも有り
女の子はかっこいいSurferつかまえよう!!!

「SALON DE SAHARA」
東京都港区赤坂9-1-2 大永赤坂ビルB1F
Tel:03-5785-3446
4/25 Yosan's Birthday Beach Party

moonrisegarage店長Yosanの誕生日Partyを幕張Beachでやりましたー♪

夏先取りのBeachPartyで雨の中たくさんの人が集まってましたね!
たぶん5、60人くらいいたんじゃないかなーw

テキーラいっき飲み、シャンパンかけまくりでみんなビショビショになりながら騒いですごかったなー!!!
1日限定「Choikure Boy'S」Tシャツも最高にウケて、みんな同じTシャツ姿は忘れられませんw

Yosanの酔っぱらっている姿も最高にたのしかったっす♪

改めて「おめでとうございま〜す

二日酔いでの仕事頑張ってくださ〜い♪







3/20 March Birthday party Vol.2


まず先に、Partyに来ていただいた方本当にありがとうございます。
おれ、ほんと幸せ者です!まじでみなさん最高!!
昨日もちょー楽しかったです♪♪

リニューアルしたばかりのBigDippeで March Birthday partyにで主役としてお祝いしてもらっちゃいました

主役は、ホリさん、カイさん、そしてオレで〜す
今回はmoonrisegarageの先輩達からお祝いしてもらえてほんとすげー嬉しいです。
しかも、ステキなプレゼントまでもらっちゃって・・・最高っすw
そんな主役は飲まないね〜!って最初は肩ならしに調子よくビールを頂いて体も温まってきて、2次会のnaDiaでまたこいつが登場!もちろんコブラです!!
最近こいつが登場すると必ずKO!!

おれも断片的に記憶がなくなってて、さらに久々にリバースしまくってしまいました。。。
主役はやっぱりリバースするくらいじゃないとね〜

昼起きてからも完全にまだ酔っている感じで気分は最悪。
なんとか兄貴と海へ!
二日酔いのまま水曜休みチームみんなで御宿でSurfingして楽しかったなぁ♪
やっぱ大勢での波乗りはいいもんだね〜

そんなHappyなParty&充実した休日でした!
しつこいようですが、Party来てくれたみなさんあーざぁ〜す



ホリさん、カイさん、おれ



最高のプレゼント♪
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア