忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16 February BirthDay Party
こんばんわ☆

2/16 Island Style BAR「naDia」で2月生まれの人のFebruary BirthDay Party に参加してきました〜
このBirthDayPartyも毎月の行事みたいになってきましたね
それほど、みんな仲良しって事でOKぇ〜

今回の主役はRuiさん、Hironoriさんです
いつもお世話になってる大先輩
え〜オレが今まで会った人の中で間違いなくこのお2人さんが一番の酒飲みな気がいます!
間違えたっ。1番の酒飲みでしたw
今回も「飲むでしょ〜〜」的なノリでかなり盛り上がってましたね♪
Hironoriさんのギャグでかなり笑わせていただきました

そんな感じで、これからもいっぱいPartyやって飲んで、盛り上がっていきましょ〜

Ruiさん、HironoriさんHappyBirthDay☆



Hironoriさん「nadia Bar カウンター」



BirthDay Party



〆はやっぱいこれ!!
テキーーーーーーーラで乾杯!!!!
PR
12/7 naDia Reception Party
一日遅れの更新になりました。
先日、JR幕張駅からほど近くのにIsland Dinning BAR「naDia」のReception Partyにおじゃましました〜♪

このnaDiaは先輩でいつもお世話になっているヒロノリさん、おキクさん夫婦2人のお店
兄貴の「yusuke」もフロアマネージャーとして協力
おれもIT部門担当でこれから協力予定・・・

店内は南国にいるかのような柔らかい感じと居心地のいい雰囲気
家具にもこだわりってかなりおシャレ
隅々まで気配りがされていて特にトイレはお客さんの事をよ〜く考えられている!
そして、おキクさんの美味しい料理
お腹いっぱになるご飯系、創作料理系ありでメニューも豊富
お酒も特製カクテル「naDia」がおすすめ☆
AM2:00までやっているから、カップル、友達同士でも是非遊びに行ってみてね〜w

 

2/9  「naDia」 OPEN 18:00〜2:00
住所:千葉市花見川区幕張町5-4-17-154
TEL:043-276-8668

*マンションの1階にあり、駐車場の奥にあります。
場所が分からなかったらまず電話してみてね♪
12/19「December Birthday Party」
こんばんわっ☆
今日は毎月恒例!?Birthday Partyに参加してきました〜
12月生まれって事で今回はこの2人で〜す

12/12 MyBrother「ユースケ」
 &
12/14 T-garage「タカシさん」

今回もたくさんの人が集まってましたねw
この繋がりがあるから毎回最高に楽しいです
毎回参加のBirthday Party参加メンバーみんな大好き

今日主役の兄貴!
これがまた今までに見た事ないくらいハイテンション
すげー嬉しかったんだと思う!そりゃみんなに祝ってもらって最高だよね!
Party前は「今日は飲むしかない」と決意表明!
そして実際は「のんでのんで♪」と終盤の「蒲田行進曲」のダブルコールでTKO!!
・・・惨敗!それが主役の役目ですよ
脇役のオレは今日は介護です。

そんな感じで2006年のBirthday Party終〜了〜!
来年の1月からまた改めてBirthday Partyもっと盛り上げましょ〜w

  

上)マリコさん、おキクさん、さるばんさん、兄貴、ぎんちゃん
中)りきちゃん、Mr.蛇口酒
下)オレ、タカシさん、兄貴、りきちゃん

  


上)Birthday Cake

☆Happy Birthday☆
12/10 moonrisegarage Christmas Party 2006終了☆
こんばんわ☆
2006年12月のメインイベントの一つが終わった☆
司会をやらせてもらった感想としては楽しかったです♪
2回目って事もあって去年よりは気楽にできたかな
疲れで2次会は死んでたんですが、今年も成功したった事でOKですよね♪
ようさん!?

パーティーとしては、今年もたくさんの人が来てましたね!
ゆっくり話せなかったのが残念です。
でも、波乗り集団だから海で会うか!!

マジックちょーヤバかった!
なんで!なんでなんで!!みたいな感じでとにかく口開けっ放し状態w
見破ってやろうなんて思ってたけど全然無理。

そんな感じで4時に帰宅し爆睡しました☆
みなさ〜ん、お疲れでした!



「YOHEY Magic Show」
12/10 moonrisegarage Christmas Party 2006
今日は「moonrisegarage Christmas Party 2006」です。

moonrisegarageチーム員のみんなが参加する一番のEVENT!
マジックショー、BMC Cup大会映像、大抽選会・・・など
盛りたくさんの内容!!

去年に引き続き今回もオレが司会やっちゃいますw
80人くらい来るか何げ緊張すんだよね・・・
一年最後の祭り事って事でオレも楽しんできま〜す♪

昨日に引き続き長い夜になりそうです★
オレが二日酔いで死んでなければ、詳細はまた明日更新します。

関係ないけど、先日紹介した代々木上原'ELDNACS'でまたCandle買ってきちゃいましたw
今回は欲張って2個買ってしまいましたよ♪
色合いが気に入って最高〜



ただいま「Candle JUNE」の個展が開催中との事・・・
気になる人は下のURLチェックしてみてね



「Candle JUNE」・・・世界各地で火を灯す
URL:http://www.candlejune.jp/index.html
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア