忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 10/24 My Mother Birthday ☆
今日は休み。天気が悪い。
いつもなら海行って波乗りして休日を満喫しているはず。今日は気分がのらない。
こんな日は何したらいいんだろ〜って考えてた。
丸一日家にいる事は何ヶ月ぶりだろう・・・
昼寝、部屋の掃除、読書。 家にいるのも悪くないなって思ったw

10/24はMy Mother「敬子」の誕生日☆
誕生日おめでとう
今年で52歳。普段は年を気にしてないからもう52歳なんだって今日実感した。
元気で明るい性格w ジャニーズ系が好きみたい♪
心配かけてばかりで、こんなオレを暖かく見守ってくれている。
最高の母ちゃんだ 

「ありがとう」

そんで家族で寿司を食べに行ってきた。
いつも帰りの遅い親父も今日は帰りが早い
兄貴は今日からmoonrisegarageのみんなと「大島サーフトリップ」で欠席・・・残念。
寿司もうまかったし、母ちゃんも喜んでたから大満足w

これからも健康第一でいてください

  

  

Hawaiian Flower & Rainbow
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア