忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16 風邪
まさかのまさか!
風邪をひいてしまったよ・・・
熱はないけど、喉が痛すぎて仕事もできなさそうって事で休みました。

久々の病院。
先生に見てもらったら、急性扁桃腺なんとか!?とかって言われたよ!

そして小学校ぶりとなる点滴をしました。
なんかちょっと興奮気味になに写メ撮ってしまいました〜w
おかげさまで体調は良くなってきました。まだ完全っじゃないけどね。。。



そんな感じで突然ですが、明日から1週間「フィリピン サンフェルナンド・ラ・ウニオン」にSurf Tripに行ってきます♪

今年初Tripなのでちょー楽しみーw
あと何時間かしたら常夏だよ〜真夏最高
この寒い日本の海とも1週間はオサラバだね!

メンバーはmoonrisegarageの先輩達!
Surfpointのメインはモナリザビーチ!
波がよければ200mも乗れるというSurferにとって最高の場所!

フィリピンについてはまったく知らなくてちょっと不安もあります。
オレが行くところは比較的に治安もいいとか・・・聞いてます
この前の爆弾テロの場所とはまったく違うので安心してくださ〜い!

今の携帯が国際電話対応って事でそのまま使えるみたいです
できれば、毎日の情報を更新していきたいと思ってまーす♪

それでは今日はオヤスミ☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア