忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/4 オリジナルサーフボードデザイン
年明けて初乗りしましたかー???
新年早々、風邪ぎみだったのでまだ海行けてないんですよ~

今はすっかり元気なので、早く海入りてーよー!
次の休みには必ず海に行くぞ!なんて今から気合入れてます。
2008年はいい波乗れるかな~♪

なんか新年にあやかって、去年からの汚いワックスをはがして新しいワックスをゴリゴリ塗って初乗りしたくなったりしませんか?

おれはSurfing始めたとき、円を書くようにゴリゴリとワックスを塗るんだよ!
と、教わったよーな記憶があります。

そして・・・よく考えてみました!
ワックスの塗り方でいつも使ってるサーフボードがトランスフォームするんじゃねーの♪
仕事中、こっそりググったところ・・・ありましたよ!!

その題名は・・・「waxart」
そのままやんけ~!

下の写真を作成したアーティストさんはよくわかりませんが、外人のおじいちゃんでしたw
トランジッション系でカラフルボードだったらイケてるんじゃない☆

おれは不器用かつ、絵心が全くないためできませんが、実際にやっみた人いたら写真見せて欲しいな〜♪
ってゆーか、お飾り用のインテリアボードってことで「waxart」を商売にできそうな気がするのはおれだけ!?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア