忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21 新体験!!
今日は休み。そんで、新発見しちゃいました♪
生まれて初めて「整体マッサージ」やってきました!
TVでよくやってるの見て前から気になってたけど、行くタイミングもなくて・・・
今日やっとそのタイミングが訪れちゃったw
もうやってる人は普通かもしれないけど、「整体マッサージ」ってまじ気持ちいいよw

おれは前から腰痛で、デスクワークでさらに最近は痛くなってたのが悩み。

先生みたいな兄ちゃんがまたすげ〜んだ!!!
体触っただけでオレの体の悪いところ、デスクワークがってのがすぐわかったんだよ!そりゃ専門だから分かって当然なのか・・・

それで体のバランスをチェック!
な、な、なんと足の長さが右と左で違うって言われた
オレの体ヤバめ!?・・・とか思ったけど意外にそーゆー人はいるらしい。

マッサージはソフトな感じで痛くないから安心!!
と思いきや、デカいハンマーでオレの腰をガンガン殴り始めた
「痛いけど、我慢できなくはないでしょ♪」なんて言いやがった。
実際はけっこー痛かったけど、「痛い」って言うのダサいから言わなかったよ!

そんなこんなで、40分コース終了☆

終わってみると・・・体が軽くなってる♪腰板痛くな〜い♪
言い過ぎじゃんと思ってる人はマジ行ってみてくれ!

そんな、オレの初体験の話も終了

あっ!ちなみに余談ですが。。。
耳かき専門「みみくりん」ってのもやってきたよ
耳の中に小型カメラを入れて耳の中見るんだけど、「キレイですね」って言われて、ほとんど何もされずにおわりました
耳かき意味なっすぃんぐぅ〜
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア