忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26 回復♪
風邪治った〜!
オレって昔から体弱くてすぐ風邪引いたりする(恥
しかも長引いたりするから最悪ぅ〜。。。
今回は仕事終わってから遊びに行かなかったし体を休ませたからよかったのかな♪

話は変わり、最近candleにハマってますw
アイアイから教えてもらった「candle june」っていう手作りcandle!!
1つ1つ違う色でかっこいいし、ちょーキレイ
サイズもちっこいのからでっかいのまで様々!
自分の好きな色、その日の気分とかでいろんなcandleをちょっとづつ集めていこーかなって思ってます!
ちなみにまだ3つしかないんだけどね・・・
実際にまだ火はつけてなくて部屋のディスプレイになっとります☆
いっぱい集めたらなんかの記念日でも火つけて楽しむかな♪

ちょっとしたプレゼントにもいいかもね
気になる人はチェックしてみ〜

  

「Candle JUNE」・・・世界各地で火を灯す
URL:http://www.candlejune.jp/index.html

'ELDNACS' エルドナックス
東京都渋谷区西原3-22-10 SGビル102
TEL&FAX:03-3468-5139
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
い〜よね!!

juneさんのキャンドルい〜よね???
特大サイズ。。。。。いつかゼッタイ入手したい!!
その前にjuneさんに会いたい〜
すごいステキな人なんだよ〜♪
Candle調子いいよ♪

コメントありがと〜
この前仕事帰りにエルドナックスよってまたCandle買っちゃったんだ!
サンライズに置いてるんだけど、調子いいよ〜w
juneさんの話聞いておれも会ってみたいね♪
オレも世界各地で火を灯す男、目指します!

そんじゃ、また!
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア