忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/1 世界エイズデー
さっそく一つ更新。
12/1の昨日は世界エイズデーでした

おれはエイズって聞いてどーゆー病気なのかあまりピンとこないイメージがある。
詳しく見てみると日本含め、世界の現状がヤバい事に気づく!!!
マジで考えて行動しないと!!!

「世界で6秒に1人ずつ増え続け、10秒に1人のペースでエイズに関する症状で死亡している」
日本では2006年の新規HIV感染者および新規AIDS患者の報告人数は、なんと1358人。
1日3.7人が感染している状況になっていて、例えば、新宿の雑踏で9分に1回はHIV感染者とすれ違っている確立なんだって。
しかもHIV感染者のうち、86.8%がSEXなどの性的接触で感染している。

MTV見てたらアーティストからもこんなメッセージが!!!

「HIV/エイズは深刻な問題なんだ。自分を守ってくれよ」 ー T・ペイン

「自分の身を守れることこそがセクシーだわ」      ー メアリーJ. ブライジ

「自分から行動しようぜ!セックスは安全に。俺だって注射は怖いけど検査に行くよ」
                           ー クリス・ブラウン

「HIV/エイズの教育や情報の大切さは、誰もが理解していることだと思うよ」
                           ー リンキン・パーク

「誰だって楽しみたいのは同じだけど、正しい方法じゃないと!」
                          ー クレイグ・デイヴィッド



エイズ予防情報ネット:http://api-net.jfap.or.jp/index.html


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア