忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/18 風邪2008
昔から肝心な時に体調を崩すタイプなんです
運動会、遠足、修学旅行、大会、イベントなどなど・・・
1年間で風邪ひく回数は2.3回なんですが、肝心な時に風邪ひくのが運命みたいですw
ちなみに、去年はフィピンサーフトリップ前日に熱だしました!

そう。今回は・・・
2/16、naDiaにて「マミちゃん&トモちゃん」のBirthdayPartyだったんです!
ワタシ、幹事なのに、風邪で参加できず。
Bearさんに代打「幹事」さんきゅーです♪

白さんBlogとBear's Blogで楽しそうな模様をPCから拝見しました。
一緒に騒ぎたかった〜!
ハンパじゃないくらい、行きたかったっす!!!

こんなワタシの体を恨みます。
鍛えます。今年から!!!

そんな話はともかく、「マミちゃん&トモちゃん」誕生日おめでと〜☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア