忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/4 ☆健康第一☆
みなさん知っている人がほとんだと思いますが一応報告します!
去年から引き続き、ただいま禁煙中。
なんだかんだ3ヶ月になります!でも、まだ3ヶ月かぁ・・・

きっかけは喉が痛かったから!
今まで禁煙しようなんて思った事なかったんだけど、なんとなく止めてみた。
1日、2日・・・1週間・・・1ヶ月って時間が経っていった!!

禁煙初めてからやっぱりニコチン切れの禁断症状がある!
個人で違うと思うけど、症状は・・・
常に眠い☆
お菓子のバカ食い!(主にアメとガム)

禁煙して良かった事は今のところよくわかりません。
強いて言うなら、寝起きがいい、ご飯がうまく感じる、、、かな

今どこの場所(国内、国外)でも禁煙になっている今の世の中。
これからいつまたタバコ吸うか分かりませんが禁煙維持できたらいいなって思ってます。

*禁煙をみんなに押し付ける気なんてまったくありませんので誤解しないでくださいね〜

web閲覧中にこんな写真発見!!!
Surfing 8X World champion 「Kelly slater」がタバコを・・・
ホントは吸ってるんですかね!?
こんなKelly slater見るのは珍しいので載せてみましたw



Kelly slaterみたいなSurfingできるんだったら禁煙解禁しよっかな〜www

ウソです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア