忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17 March Birthday party
3月なのに寒い日が続いています。
そんな千葉で初雪を見ました

話は変わり、3月18日でおれもやっと23歳になります(^^)

そこで、なんとSevenParkメンバーのみんなが3月生まれの合同誕生日パーティーをnaDiaでやってくれました~\(^-^)/
うかつな事にデジカメを忘れてしまい、写真がありません。。。
(誰か写真をメールでください。よろしくお願いします。)

今回の主役はおれ、よっちゃん、ぎんちゃんの3人!!

naDia貸し切りで、いつも会えない奴とかも来てくれてこれ以上ないくらいな最高な一日でした♪
酒も飲み放題でビールもちょー飲みましたw

最後にはコブラにやられて、死ぬ寸前・・・コブラの威力は凄まじいね!!!

今回来てくれた人、分けあって来れなかった人ありがとーございます(^_^)

みんなにおめでとーって言われて幸せです(^O^)

ほんとみんな最高の仲間だし、いつも世話になってて感謝です!

持つべきものは友だねって言葉はまさにこれを言うんだなって思った!

感謝の言葉もまだまだたりないくらい嬉しかったです。

これからもずっとよろしくお願いします。
みんな大好きです

Junta




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア