忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/20 車の「屋台ら〜めん」
見てこれ!初めて買っちゃいました♪
車の「屋台ら〜めん」
曲はもちろんあれしかないっしょ!
「チャララーララ♪チャラララララー♪♪」

どんな感じなのかな〜!と、まず様子見
周りの人の目を気にしながらいざ買う事に!

どんなヤツが作ってんのかなー!と思ってみたら、やっぱり予想通りキャップかぶって酔っぱらってる雰囲気の汚めなオヤジ登場w

オヤジおすすめの「味噌ら〜めん」を頼んだ。
・・・出来上がるまで話をしてみた。

ジュンタ:「何年やってるんすかー?」
おやじ:「30年になるな」

ジュンタ「どこら辺に行くんですか?」
おやじ:「どこでも行くよ。関東は全部行くよ」

ジュンタ:「ら〜めんウマいっすか?」
おやじ:「ウマいよ〜♪」
・・・味噌ら〜めん出来上がる

おやじ:「お待ちど〜、600円ね」

おやじ:「兄ちゃん、100円もってるか?」
ジュンタ:「いや、もってないです」

おやじ:「じゃ、100円はおまけしとくよ。今度また食べてよ」
ジュンタ:「ありがとうございまーす」

家に帰ってさっそく味噌ら〜めんを食べてみた。

感想は・・・はっきりいって予想以上にマズい!!!!
次来ても食べません。
おすすめもできません。
興味があれば食べてみて下さい。

「ら〜めん」というよりも、おやじのキャラに500円払った感じがしました♪

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やっぱり

アノ音聞いてギャグかと思ってたケドやっぱ屋台らーめん屋だったか~買おうか一瞬迷ったけどヒロシが腹?%E:221%#オたの思い出してやめたよ
またきたよ!

今週も家の周りであの音が聞こえてくる。そうまた、車屋台ラーメン!!
若干しつこくなってきたな。
そうたも一回試しに食べてみてみー!
この記事のトラックバックURL:
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア