忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1 動物ってすごいね
186

くわーっはっはっはっはっはー(笑)

いやー

笑った!

マジでうけたー!!!

おい!なにそんなにうけたんだよ!
こっちはまだ全然おもしろくねぇよ!
コノヤロー!

って思ったでしょ!

サイ!おまえの話だよ

こんなお話読んじゃって!

サイって何かもう恐竜だよね。思わない?
でかい奴だと高さが2m超えるんだって。
さらに角でしょ。まいっちゃうぜ本当。

しかもあれ、角かと思ったら、
『ヒゲ』だって

ほんとかよ!!

いやあれヒゲなんだよ。
ヒゲが固まって、ああなってんだよね。
自分の縄張りを持つために、
威嚇の道具として、出来たらしい。
つまり進化ですよ。そこで一言。

進化すんなら角はえろ!!

遠回り遠回り!
骨のほうがかてーのによ。
「ヒゲまとめて固めてみたんだけど、どう?」だって

ダメに決まってんじゃねーか!

何言ってやがんだよ。

いやー。サイ良さそうだねぇー。
ドンドンいこうか

サイって皮膚が鎧みたいに堅いんだよ。
猛獣に引っかかれても、
ダメージはあまり無いんだって。
すげーなぁー。

だけどサイは、そんな鎧に砂かけんだよ。
何でか知ってる。
正解は、

虫に刺されないように。だって

なんだそりゃ!!

どんな虫も猛獣ほど、威力ないつーの。
なにより、虫にさされたって、いーじゃんかよ。
何に恐怖心抱いてんだよ全く。

あとサイは、目がめちゃくちゃ悪い。
だから、敵がいたらとりあえず突進して、
ぶつかってから、なんだったか考える。だって

バカか!!

発想がバカだよ。
痛い可能性あるよ。
実際、列車に突っ込んで死んでしまった、
なんて話あるしね・・・つーか

列車は判れよ!!

お前それはダメだぞ。
列車に勝てるかどうかぐらい、判んねーかな?
「あれは、硬かったっすねー」
じゃねーぞ!本当!

因みに、目が悪いから、鼻がよく利き、
耳がラッパの様な形に進化した。だって

目ーなおせ!!

進化する力で治せたんじゃねーのかよ!
どこかで補わないで治せよ。
そこらへんずれてんだよなぁー。

不便だね、とか思ってたら、
夜行性なんです。だって

見えんのかよ!!

お前が、見えねーつーから気にしてりゃ
なんだそりゃ!

「いや耳が良いんで。」だって

やかましいわ!!

「お腹減って無いけど、食い放題行きません」って
言ってんのとおんなじ事だからな!
あんま言わねーけど、おれズッコケたぞ。

おいサイ!!
何かありがとう

最後にシロサイが白くないのは、
ほかの種類のサイより、口が横に広く、
『ワイド』が変化して『ホワイト』になり
シロサイとなったんだよ。
これサイの常識。


こんなお話

サイ見たくなったでしょ?

動物園行ってこい!



なーんてね!





情報提供:柴田さん
ありがと
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア