忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16 sevenpark BBQ
いや〜雨予報がまさかのピーカン
あきらめかけてたBBQをsevenparkメンバーでやったど〜!!!
前回BBQ来れなかった人も来れて15.6人だったかな♪
めずらしく初対面な人がいっぱいいたねー

日中は焦げちゃうんじゃないってくらい熱くて真夏みたい感じ♪
やっぱりBBQは熱いくらいじゃないとねw

今回は前回を上回ってビールがなんと・・・4ケース!!!
どんだけ〜
昼からガンガン酔っぱらって、キャッチボール、サッカー、スケボーしたりしてそれぞれ楽しんだね

ソウタには内緒でBigDipperでスペシャルケーキをオーダーしてBirthdaypartyをやる事に!!!

まさか2回やってもらうなんて事は思ってなかったみたいでだいぶビビってたね♪
喜んでもらえると祝う側も最高だよね

さらに夜はおなじみのnaDiaにてみんなで飲みなおし〜
もう何時間飲んでるか分かんないよね〜

やっぱり、大人数でのBBQは最高に楽しいね
あと何回BBQできるかな〜

次はみんなで花火パーティーかな



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう

BBQお疲れさまです!!ケーキまじで美味かったですよー!持って帰りたかったくらいキレイだし。プレゼントもさっそく活用させて頂きます。しかもまた酒に負けちゃって迷惑かけましてすいません!ビールはちなみに全部で6ケースの140本近くあったハズけど…。あぁ、前田くんがお持ち帰りしてたねぇー!
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア