忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21 BBQ & Surfing
久しぶりの更新です。
何してたかって言うと・・・

おれがいつも通っている南青山にあるヘヤーサロン「Allys etoile (アリーズエトワール)」のみんな総勢10人と大所帯な感じでBBQ & Surfingしてきました〜♪
オレの担当の「中田さん」とはかれこれ4.5年の付き合いだけど、なんだかんだプライベートでの遊びはお初でございますw

当日は天気も最高によくて、海日和りって事で場所はもちろんサンライズHOMEにみんなを招いちゃいました!!!
みんな千葉にくる事自体が初めてな人だったり、今年初海の人もいてテンションあがりまくり〜

お昼にサンライズHOMEに着いてみんなで酒飲んで海水浴しながら、リキちゃんとおれでSurfingスクール開始!!
生徒さんは、Allys etoileの若い衆イケメン「えーちゃん」
えーちゃんはセンスよくてなんと・・・1本目からテイクオフしちゃいました〜♪
その1本で波乗りにハマっちゃったみたいです

それをみた中田さんも。。。軽いノリでsurfingしてみたら
またまたなんと・・・中田さんまで、1本目からテイクオフしちゃいました〜♪
波に乗ったときの気持ち良さそうな顔が最高でしたよ

その後はお決まりのBBQ
焼きとうもろこしがちょーうまくて酒もついつい飲み過ぎちゃうよね
美容師メンバーのみんなは日焼け気にするかと思い気や、みんな日焼けガンガン真っ黒!
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって長いようで短かった1日。
忙しいみんなも楽しんでもらえたようでよかったです♪

Allys etoile Blogもあるのでみんな見てね〜



みんなで焼きトウモロコシ♪



いたずらしてる中田さん



中田ブラザース
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア