忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/7 伊豆トリップ Day2
朝目覚めてから外の天気をチェック!
カーテンを開けるとすぐ前の海がキラキラ光ってる
ミンミン蝉も全開で朝からすでにアチー

なんて朝からがっつり朝ご飯食べて、充電満タン!!!
決して高級じゃないけど、またこの旅館には来たい!って思う。なんかいいw

そんで、また今日も今井浜で海水浴
昨日と変わらずにフラットな波
でも、もう完全に今井浜にハマってしまってる。
なくなったビールも補充して準備万端
いつの間にかビーチ横になっていい感じのオンショアが心地よかった
昼過ぎに寂しいが今井浜を去る。またここも来ようと思った!

やっぱり旅行に付き物なのが渋滞
眠気も襲ってくるzzz
無茶せずに日帰り温泉の「赤沢温泉」で人休み☆
昼寝するつもりが、寝過ぎてあっという間に夜!それもアリでしょ〜w
帰りは思いもよらず、山あり谷ありの峠攻め!!!
途中から霧がハンパじゃくてちょー怖かった。
その山道のガードレールの脇に野生のシカがいたらしく、いつもカワイイ鹿も今はいやに不気味で鹿飛び出し注意の看板に恐怖
なんてとこやねん!!!

そんなこんなでやっと無事帰宅
一泊二日の濃厚な旅行も終わってしまった・・・
ケガなし、事故なし、喧嘩なし、っ事で最高なトリップでした〜
次はどこに旅行行くかな〜♪

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア