忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17 多忙な一日・・・
最近「サンライズP」しかSurfingしてなくて飽きぎみ
って事で今日はおれ、兄貴、りゅうちゃんの3人で南房総「和田・大原駐車場前」でSufingしてきました〜!

「和田・大原駐車場前」は冬になっても海水は温泉なみに温かいからたまに入る
しかも、水がちょーキレイだからテンションあがっちゃうんだよね

11/19「BMC Cup2006」の会場にもなっているので、どんな波なのかCheck!!
波は・・・微妙だったけど、違うポイント入って気分転換、雑談も盛り上がって満足♪

海から帰ってきて、家具とか見に行くって事でそのまま南船橋「IKEA」にGO

この「IKEA」がまたでかいのなんのって!
物ありすぎてかなり魅力的な家具ばっかで見るのが大変
インスピレーション受けまくりでゆっくり見てたらもう閉店。。。
今度はもっと時間にゆとりがある時にこよっと

そんで、「BMC Cup2006」の準備でmoonrisegarageに集合!
軽くお手伝いして眠気と疲れでヘロヘロになっちゃいました。

そんなオレの一日ご苦労さん

  

上、中)千葉南房総
下)今日の空
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア