忍者ブログ
omabro Life 2008
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31 July Last Day


今日で7月も最後ですね〜!
最近雨続きでテンション下がりますね〜・・・
仕事を終えておれ、兄貴、りきちゃんの3人でサンライズHOMEにお泊まり☆

兄貴も去年に引き続き2本目のMRG classicsのNEWボードもできあがってこんな感じです!
6'4のファンボードで、レトロでクラシック!
小波〜デカ波まで、この板でクルーズして最高に楽しそうですね〜♪
色はチョコレートブラウンからミントグリーンのグラデーション!
兄貴の色彩センスもイケててちょーかっこいい!!!

左はステッカーチューンも済ませたJSサーフボード
そして、先週使えなかったNEWボードを今日初使用しました

台風5号のウネリも入らずに相変わらずのスモールコンディション
モモ〜腰の良くない波。
風もオンショアで、みんな1アクションがやっと・・・

そんな中このEPSはやってくれました
偉そうな事は言えませんが初めて乗ったEPSの率直な感想です。
モモ〜腰のいつも乗れないような波でもテイクオフも早くて、乗った感触はフワッと浮いてるような感覚でアップスしたときのスピードもちょー早い!!!
波に当てる時の板の返しも今までより数倍速いような感じ!

文句のつけようのないくらい100点満点の最高のボードだと思いました。
園田さん、クマさん、ありがとうございま〜す!

正直言い過ぎてんじゃないの!って思うかもしれませんが本当ですよw
まだ乗り馴れていないので、早く乗り馴れないとね!!!

そんなJSサーフボードEPSで今年の夏は小波攻めまくりますよ〜!




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[09/06 YUTAKA]
[08/22 ぶた]
[08/18 Sつき]
[06/21 QUICK]
[06/16 YUTAKA]
プロフィール

HN:
Super OmaBrothers
性別:
男性
趣味:
Surfing、JUMP
カウンター

アクセス解析

フリーエリア